【得】今年人気&おすすめのアミノ酸系シャンプーの大特集!

頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプーの人気製品や、最安値で買えるお得な情報などをまとめているブログです。たまにアミノ酸系以外のシャンプーや、コンディショナーなども紹介するかも。

スカルプDドライシャンプーはアミノウォッシュではないけど豆乳発酵液やスルホ酸がしっかり配合

f:id:aminosmp:20180605193018j:plain

 

特徴/市販or通販/最安値/メーカー
乾燥肌用/両方/3,315円(定期)/アンファー(ANGFA)


スカルプDのなかで、
乾燥肌人向けに作られているのがこのドライシャンプー。(2017年版・13代目)


乾燥肌人向けとうたっているため、
洗浄力はオイリーシャンプーよりもマイルド。

 

アンファー独自のおなじみの洗浄剤である
「アミノウォッシュ」が体感できないのは残念なところではあります。

 

が、豆乳発酵液や、スルホコハク酸は配合されていますし、

オイリーにはない保湿成分もしっかりあるので


スカルプDの乾燥肌対策用シャンプーならこれでひとまずOKです。

(といっても、乾燥肌用でこれを使うべきかというと、ちょっと求心力が弱いかな)


ちなみにスカルプDシリーズは
アマゾン、楽天、ドラッグストアなどどこでも購入することはできますが、

 

アンファー公式で定期購入を選択すると、
最安値である15%オフの3,315円で購入することができます。

 

通販シャンプーというと、お得な購入先に迷う部分がいくらかありますが、

スカルプDに関しては一貫して公式がお得で、

 

毛髪・頭皮のためにこれからしっかり使っていこうと考えている人は、

おすすめの購入先です^^


⇒アンファー公式ストア